fc2ブログ
7人のチームでデュエマをやっています。主にデッキと大会レポートをのせています。
デッキ破壊
2011-02-04 Fri 01:05
どうもー25565です。
今日もデッキ紹介をしていきたいとおもいます。
では、今回はデッキはデッキ破壊にしてみました。

デッキ破壊デッキ

3×天雷王機ジョバンニX世
2×光陣の使徒ムルムル
1×光牙忍ハヤブサマル
4×魔光王機デ・バウラ伯
2×クルトの気合釣り
3×エターナル・スパーク
1×解体人形ジェニー
4×ブラッディ・クロス
2×魔弾ソウル・キャッチャー
1×トラップ・コミューン
3×デーモン・ハンド
1×ロスト・ソウル
4×スペース・クロウラー
1×ストーム・クロウラー
1×蒼狼の始祖アマテラス
2×ハイドロ・コミューン
3×魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
1×魂と記憶の盾
1×英知と追撃の宝剣

というデッキです。

解説
まず、序盤はシャドウやムルムルなどの
低マナブロッカーでしのいだり、
ガードやエタ-ナル・スパークなどで
シールド送りにしたりして、マナがたまるのを待ちます。
場にジョバンニがいるのならクロスをうち、墓地肥やしをする。

序盤さえしのげば、このデッキの本領が発揮されます。
マナ8 場にジョパンニ 手札にソードand気合釣りがあるのなら、
ソード→気合釣り→気合釣り回収
を繰り返せば毎ターンエターナル・ソードができたりします。
相手が動けなくなれば、後は、クロスをうちつずける。

といったデッキです。
面白いデッキなので作ってみてください。
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | デッキ集 | コメント:2 | トラックバック:0
<<超次元ダーツは... まだ、終わってないんだー!! | チームでデュエマ!! | 黒緑速攻>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
すみません、ジョパンニは2積みじゃなく3積みでした。

ムルムルを1枚抜いて
ジョパンニを入れてもいいのですが、
ジョパンニが多く手札にくるということがあったんで、
3積みにしました。



2011-02-04 Fri 10:33 | URL | 25565 #-[ 内容変更]
なぜジョバンニが4積みじゃないんですか??????
なぜ動画にブログのURLを貼らないのですか?????
2011-02-04 Fri 09:09 | URL | 匿名 #jdb0zOb.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チームでデュエマ!! |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オートリンクネット

人気ブログランキング

あし@

FC2 SEOランキング

SEO